So-net無料ブログ作成
-| 2009年08月 |2009年09月 ブログトップ

♪「叱られて」二次予選ホール審査

これは、2009年「叱られて」コンクール二次予選のホール審査の時の録音です。

客席からの録音ではなく、舞台袖の反響板の後での録音なので、録音状態がよくありませんが・・・。音量をMAXにして、やっと聴きとれる録音音量になってしまいました。(客席で録音するだけの精神的余裕がなかったんです・・)

 「叱られて」コンクールは、二次予選で、落選し、本選に進むことはできませんでした。

審査員講評「素直な声ですが、声がこもり発音が不明です。基本を大切に身につけてください。Eの母音に注意が必要です。」をいただきました。

声がこもる、Eの母音・・・これらは、高校生の頃から、指摘されていることなので、・・・やはり、基本がまだまだなのだなあと、あらためて思いました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

はじめまして!・・初投稿♪「叱られて」聴いてください。・・どうぞ、よろしくお願いします。


はじめまして!

初投稿です。
so-netブログでは、mp3ファイルをアップできるというので、こちらにブログ別館を開設したいと思いました。
テスト投稿でもあります。

ブログ本館は、「ほっと一息・・♪歌を思い出したカナリヤ♪」←こちらをクリックです。       

これは、先日2009年の「叱られて」歌唱コンクールに応募した時の録音です。伴奏は、友人のピアニストにお願いしました。

そして、CD審査を(まさか!で)通過し、大ホールでの予選出場となったのでした。

次回は、予選での録音をアップします。

よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

-|2009年08月 |2009年09月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。