So-net無料ブログ作成
検索選択

Lascia ch'o pianga 私を泣かせてください

市のオーディションに向けての練習録音。

伴奏は、娘。・・・本番は知人のピアニストさんに頼む予定。


タグ:声楽 歌曲
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

aoi★

その曲、私も今練習中で思わず反応しちゃいました(*^ω^*)
綺麗な曲ですよね~♪
by aoi★ (2010-05-04 09:57) 

かなりや♪

aoiさんこんにちは。
お久しぶりです。
そうでしたか、aoiさんも練習中の曲でしたか。たしかに、綺麗な曲です。
素直に歌えばいいのですが・・です。
by かなりや♪ (2010-05-05 13:04) 

una

こんばんわ
相変わらずステキなお声♪
オーディションでは日頃の成果を存分に発揮してね~


こちらのブログ 近日でたたみます
新しい側面で 新しいブログとして歩みますね


by una (2010-05-06 01:57) 

かなりや♪

unaさん
そうでしたか。ブログ村から撤退とか書いてあったので、もしや、とは思いましたが、ブログのお引っ越しですか?

是非とも、移転先おしえてください。数少ない歌好きのブログ友達なので・・・。

私も、更新が途絶えがちですが、それは、何か、実生活で、忙しいか大変か、充実しているかのいずれかと思ってくださいませませ。

イタチがどうのこうのというタイトルの頃からのお付き合いでしたが、これからもよろしくお願いします。
by かなりや♪ (2010-05-06 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。